私を愉しむ乙女塾

大人になっても乙女心を忘れない。暮らしの中での小さなキラキラを大切に♪ 発酵×スイーツ×セラピー 

会いたい人とは自然と会える

シンクロ力が強くなってる❤️

 

今朝、Facebookを開いたら、

今日会う予定の素敵な女性と5年前も会っていたらしく。

 

わー♪

今日お会いするんだよね😊

嬉しい偶然だなぁ💖

と思っていた。

 

空港でね。

(沖縄行き💖 ワクワク)

 

沖縄で会ったら、

「5年前も会ってたんだよー。」

って伝えようと思ってた。

 

で、飛行機に乗ったら、

なんとビックリ!

その方と同じ飛行機!

さらには、私の前の席!✨✨

(私、50分前に座席選んだのよ。)

 

ビックリ&嬉しすぎでしょ❤️❤️

 

そんなシンクロっぷり♪

 

以前、私の発酵の先生が、

「出掛ける度に、かなりの確率で、あの人どうしてるかな?って思った人と会えるの。」

とおっしゃっていて。

 

すごいなー。

いいなー。

そんなことって、あるんだなぁ。

 

と、他人事のように聞いていたのですが。

 

だんだん、

この感覚が分かるようになってきた❤️

 

そして、そのシンクロは、大好きな人や大好きな物に起こることが多いんだよね。

 

うれしいね。

たのしい世界だー😊